ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

今年の目標

みなさんこんにちわ

     おじさんストライカーのクズゲスですm(__)m

 

さてさて新年あけて早いことにもう1月の半ばまで過ぎようとしていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

仕事と家のことと両立しながらゲームやれるほど自分は、器用じゃないのでどうしても家に帰ったら

スイッチが切れてなにもやらないお父さんになるので奥さまにバチバチに言われてゲームは、やれず

ケンカばかりしています(;ω;)

まぁ~たしかに子供がまだ、幼稚園に行っているのでゲームより子供と遊ばないといけないのは、

わかっているのですがゲームにもイベントの時間がありタイミングよくかさなるのでしばしばできないことがありますね(;ω;)

どうしてもやりたいイベントがあるときは、仕事終わっても家には、帰らずコンビニの駐車場なのでイベントをやってクリアしてから帰るようにしています(*_*)     

    こんなことばかりやっているのでいつまでも大人には、慣れず最低ランクの父親ができてしまうのです(;==)」L(==;)

 

仕事も最近は、なかなかやる気がでず

終わったあとのゲームがおじさんのやる気を保たせてもらっていてゲームができなくなったらどうなるんだろっと最近は、考えさせられています(>_<)

 

家族がいるので仕事は、辞めるわけにもいかず

楽しくない日々を過ごしています(-。-)y-~

 

好きなことで食べていける人は、ほんの数にぎりかもしれませんが若くないからって諦めず今年は、あがいてみようかと思い目標を立ててみました。

 

私クズゲスは、プロゲーマーを目指して

さらなる高みをみてみたいと思いやっていこうと

頑張ります\(^o^)/

 

 

最後まで見てくださりありがとうございますm(__)m

星にワンタッチしていただけたら

頑張りが更なる応援になります😆