ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

仕事辞めてきます。

こんにちは(^^)  だめパパです

 

私、今日(3月28日)

 

仕事を辞めて来る話をしてきます。

 

突然このような話をしたのは、

 

他でもなく同じ悩みを持っている人がいるんじゃないかと思って書きます。

 

仕事を辞める理由は、人それぞれあると思うのです

が私が辞める理由は、 同じ職場の意味がわからない

事を言われ言われ我慢してたのですが

もう我慢が出来ずぶれてしまいました。

 

まだ、頭の中がぐちゃぐちゃしていて

何を描いていいのかがまとまらず

思ったことを書いているのですが

ぜんぜん文書にならず

だめだめです。

 

今回の事があり人と一緒に仕事することに

抵抗をもち次の仕事をやる意欲が湧いてこない

現状です。  仕事休んで1週間以上たっても

仕事やろうという意欲がわかなくなってきたので

辞めるという決断をしました。

 

会社からは、今の場所を変えて働かないかと

いわれたのですが私がもうやれる

意欲ないしなおかつ人と一緒にやるのが

無理だったのでことわりました。

 

また、今日、話しに行っても素直にやめさせてくれない気がするので退職届と保険証を

その場で出してきて意思表示してきます。

 

今回は、こんなに人と関わりたくないと

思ったのは、初めてです。

 

他の人も私と同じようになっている人が

いるなら辞めて少し

考える時間を作るのもありなのかも

しれません

 

また、この続きを話しが終わってから

書こうと思います