ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

仕事、辞めてきます②

こんにちは   だめパパです( ´ ▽ ` )

 

昨日、会社、辞める話をしてきたのですが

 

なんと直近の上司に話しをしたのですが

 

なんとその人より更に上の上司と話しを

 

して退職届を出してと言われ

 

なんの為に話をしたのかよくわかりません

 

 

ただでさえ人といま、会いたくないのに

 

会って話したのに

 

受けっとも貰えず

 

また、話をしないといけないと思うと

 

めちゃくちゃ優つで気分が、最悪です

 

 

ですのでみなさん私みたいに悩んで

 

会社辞めようと思っている方が

 

いるなら直近の上司じゃなく

 

その上の上司と話しをした方が

 

スムーズに事が進んでいくと思うので

 

悩んでいるならその上の上司に話をし

 

ことをすすめていきましょう