ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめました③

こんにちは♪  だめパパです( ´ ▽ ` )

 

 

今回は、畑を耕すまでを

 

ビニールハウスがたっていたのですが

 

サビサビの放置されていたのでまずは、

 

撤去から初めて行きました。

 

撤去するビニールハウスは、

 

2列縦長に並んでいたのでそれを

 

まず片付けることから始めました。

 

f:id:kuzugesu2:20200410130107j:image

 

↑こちらが撤去したパイプの山です(>人<;)

 

2列でこの量なので残りまだ、4列あるので

 

残りは、ゆっくりやろうと思います

 

草を刈っていき刈った草を集め燃やして

 

いるのですが畳が埋まっていたみたいで

 

糸やら根っことかが酷くてなかなか

 

思うように進まず少ししか

 

耕すことができませんでした


f:id:kuzugesu2:20200410130122j:image

 

やっぱり慣れてない分初めてやるので

 

気持ちばかり焦ってしまい。

 

中々おわらないですね。

 

ここまでしか今日は、おわらなかったので

 

次回は、どこまで終わらせれることやら(>人<;)

 

最後まで見てくださりありがとうございます(^^)