ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめました⑦

こんにちは♪だめパパです( ´ ▽ ` )

 

あれからなかなか書けなくて

 

大分、日にち経ちましたが

 

畑を使いやすいように

 

色々やっていたら更新がなかなかできず

 

やっていたよが畑の奥に木が倒れていて

 

その先にいけなかったので

 

こいつをかたずけるのに

 

時間がかかってしまいました(;▽;)ノ

 

f:id:kuzugesu2:20200425201841j:image

 

こちら

倒れている木で片付けることにしましょう

 

いちよ小さいながらも

 

チェーンソーがあるので

 

きっていたのですが

 

なかなか切ることができなくて

 

最悪でした。   野菜達にも水をやらないと

 

いけないので

 

時間を見て合間で

 

切断していたのですが

 


f:id:kuzugesu2:20200425202526j:image

 

やっとのことで

 

切ることに成功したのですが

 

この先重たくてしんどかったですね

 


f:id:kuzugesu2:20200425202659j:image

 

で重かっですが

 

どかしたところ

 

あら!いがいに根っこも

 

しっかり支えられてるので

 

木が倒れていても

 

しっかりしてるんだな〜

 

と思いました。

 

今回は、この辺で

 

最後まで見てくださりありがとうございます(^^)