ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめました⑨

こんにちは♪  だめパパです( ´ ▽ ` )

 

 

今回なんと初めて自分の育てた野菜

 

食べましたよ。  嬉しくて

 

写真撮るの忘れてしまったのが

 

1番いたいんですけどね(´;ω;`) 

 

ちなみに最初の野菜は、ブロッコリーですら

 

小さいのを摘み取ったので

 

また、出てきたら写真とりますね。

 

でも諦めず次の野菜は、忘れずに

 

撮ろうと心がけてますので

 

で次の野菜がこちらです


f:id:kuzugesu2:20200430090536j:image

 

きぬさやです。

 

こちらは、収穫するときには、

 

忘れずに写真とって

 

載せますので待っててくださいよ( ´ ▽ ` )

 

相変わらず社会の生活から離れ

 

野菜、育てて生活してるのですが

 

この野菜を次は、売りにいかないといけないと

 

言う現実と向き合っていかないと

 

いけないのではたまた、いま、困っていますね。

 

どうしたらいいのか全然

 

わからないのでまた、わかりましたら

 

こちらの方も載せていこうと思います(>人<;)

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます(^^)