ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめました⑩

こんにちは♪だめパパです( ´ ▽ ` )

 

久しぶりのブログなので

大分感覚、空いてしまいました(>人<;)

 

あれから色々と手を出し


f:id:kuzugesu2:20200507181946j:image

 

ブルーベリーの苗木に

夏野菜の トマト きゅうり ナス かぼちゃ

 

と手を出してしまったせいでなかなか

更新できず

 

挙句の果てに場所がないので更なる

開拓をしてたら

時間ばかり過ぎていくばかりで

1人でやるには、間に合わない

感じになってきました。

 

そろそろ

さつまいも  落花生

もやろうと考えてるので

梅雨に入る前までには、

ある程度いいとこまで

進めてればいいな〜

 

と上を見てみると

なんと


f:id:kuzugesu2:20200507182453j:image

 

藤の花がさいてるじゃないっすか!!

 

まてよ

気滅の刃で見たときは、

下に垂れてたのに

こいいつは、上に上がっちゃって垂れてる感が

全くわからない(;▽;)

 

長年放置してたから

仕方ないのかな〜〜

 

てなわけでまた、更新をなるべく

こまめにしますので

みなさん次回もみにきてくださいな( ´ ▽ ` )

 

ありがとうございました。