ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめました11

こんにちは(^^)だめパパです( ´ ▽ ` )

 

また、サボって更新するの忘れてました。

 

まことにいかんですね😅

 

ここ最近

雨が続いてたので

 

畑の方に行かなかったのですが

 

久々にきたらなんと

 


f:id:kuzugesu2:20200520161034j:image

 

荒地のように

 

雑草が生えまくってて

 

最悪でしたね( ;  ; )

 

 

なので

今日は、雑草を取りがてら

 

もう少し広げようと

 

畑をたがしました。


f:id:kuzugesu2:20200520161312j:image

 

いちよここに

かぼちゃかさつまいもを

 

植えていこうとおもっています。

 

雨が続くと最悪と

わかったので

 

これから梅雨にはいるので

 

さらに最悪な事になるんだろうな〜

 

とおもっていますヽ(;▽;)ノ