ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめまして12

こんにちは👋😃  ダメぱぱです_(._.)_

 

 

携帯壊れて更新できず放置されてました。

 

ここ最近の変わったことというと

 

6がつ10かに

 

なんと愛知県も梅雨入りしました。(´Д⊂ヽ

 

雨になるとハウスは、あっても

 

屋根張ってないので

 

使えないのでやることがなくなってます。

 

ついに無農薬で野菜ができました。
f:id:kuzugesu2:20200611092116j:image

 

うちの畑は、完全に8年以上放置されていたらしく

 

そこで生でも食べれる野菜ができたので

 

ホントにうれしいです。

 

ここからどんどん農地を広げていき

 

素人でも無農薬の野菜ができて

 

業者にも下ろせると言うことを

 

証明していきたいと思います_(._.)_

 

 

皆さん興味があったら

 

僕の畑、みにきてくださいね。

 

興味がある人に場所を教えようと思います。

 

ちなみに愛知県だけは、言っときます😁

 

これにいきよいずいて

 

葉ものも作れるように頑張って挑戦

 

しようとおもいます。

 

キャベツは、しっぱいして虫に食べられて

 

さそまいましたけどね

 

では、最後までみてくださり

 

ありがとうございます_(._.)_