ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

今年、初の

こんにちは👋😃  

 

パパです(>_<)

 

昨日1/6から今年、初、仕事してきました😁

 

去年の30日から休んだから

畑がどうなってるか気になりながら

行ってみると🎵

 

寒さ対策でトンネルを作っておいたのに

かけてたネットやらビニールやらが

吹き飛ばされてるは、

 

雑草マルチを作ったのも

雑草だけ飛ばされてるわで

どんだけ強風が吹いてたのか想像が

つかないぐらいめちゃくちゃでした(-_-;)

 

住んでる場所と違い山の方は、酷かったのかと

つくづく思い。

正月、休みもとろうものならもう少し考えて

とらないといけないな~と

反省しなおしていこうと思います(-_-;)

 

 

ことしは、ジャガイモをメインで作って

バリバリやっていく年にしていきます