ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

やるからには、、、

みなさんこんにちわ(^_^)/

 

クズゲスです(^^ゞ

 

今回は、モンストについて書いていこうと思います(^_^)/

 

いまさらそれやるって言うよいな内容ですが

 

やっぱりしらないまま、やっててもゲームは、楽しくないと

 

思うんですよね🎵 

 

モンストとは、モンスターストライクの略でモンストといい

 

内容は、味方を引っ張って敵にぶつけたり

 

逆に味方同士が当たると友情効果で

 

味方特有の攻撃を繰り広げてくれます(^^ゞ

 

それでどんどんステージをクリアしていくと

 

ボスいますのでボスを倒したらステージは、

 

クリアします(^_^)/

 

ステージは、1ステージだいたい

 

4~6ステージぐらいってとこですね(>_<)

 

最初は、ゲーム全般に言えるのですが

 

最初は、かなりつまらないと感じてやめてしまう

 

人がだいたいいます。おじさんの回りでも最初だけやって

 

つまらないからと言って辞めてしまった人が何人もいました。・(つд`。)・。

 

そこを乗り切るとだんだん持っているキャラも強いキャラに

 

育っていき楽しくなっていくからやめれなくなっているのが

 

自分なんですけどね(;・∀・)

 

だらだら書いてしょうがないので

こんな感じでモンストは、楽しいんだよ😃

もっとやってる人をふやせれたらな~と

思っているこの頃ですねm(__)m

 

次は、今さら聞けない モンストのステージ攻略を

載せていこうと思います(^_^)/

最後まで見てくださりありがとうございますm(__)m