ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンストついに鬼滅とコラボとわ

 

やばい😱

 

のりおくれてる(´;ω;`)  

 

もうモンストと鬼滅の刃がコラボするって周りでも言ってるし

ぜんぜん気にしないまま今日、ちゃんと見てしまった(´;ω;`)

 

昨日、2月10日は、自分のHappybirthday!!!でもあり

35歳になってしまいました@ー@

 

さておき

自分も鬼滅コラボ色々調べたのですが

既に出ている情報が少ないから

みんな似たりよったりの事しか書いてないので

ここわあえて書かないどこうかと思います


f:id:kuzugesu2:20200211122120j:image

 


f:id:kuzugesu2:20200211122109j:image


f:id:kuzugesu2:20200211122132j:image

画像だけは、載せておきます( ̄▽ ̄)

 

禰豆子ちゃんは、可愛いくていいですね(/ω\)

 

鬼滅の刃もいいですがどちらかというとまた、エヴァのコラボ来て欲しいですね。

6月に映画やるからそれに合わして

コラボこないかな〜( ̄▽ ̄)