ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

娘に買ってもらって

今日、自販機に子供たちと行ったら

なんと上の娘が自分の貰ったお金でジュースを

買って貰いました。
f:id:kuzugesu2:20200208180525j:image

 

これを買ってもらったのですが

初めて買ってもらったのですが嬉しいくて

なかなか飲めなかったのですが

 

娘に早く飲んでよって言われて

飲まないと買って貰ったのに失礼だな〜

と思ってありがたく飲みました(>_<)

 

やっぱりいつも飲んでるのでも

 

なんか娘に買って貰ったのがでかくて

 

美味しく感じました(>_<)

 

めっちゃ嬉しかった〜(*´ω`*)