ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

(祝い)グーグルアドセンス解除(*^。^*)

やっとグーグルアドセンス解除されました( ̄▽ ̄)

 

いや〜長い長い30日と2日間でしたよ。

こんなに早く30日過ぎないかな〜とおもたのは、

久々でしたね(>_<)

 

あれから全然解除されないので色々調べてみたら

どうやら30日過ぎたからと言ってその日に解除されてない人達もいるみたいで

2~3日のズレは、しょうじるみたいで

自分みたいに30日の停止処分くらった人は、

そっから2~3日は、見といた方がいいと思います。