ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

いまさらイザナミ攻略

今回は、いまさらイザナミ攻略していこう

 

なぜ、イザナミを攻略していくかと( ˙꒳​˙  )???

 

前にLv別にイザナミに挑戦するクエストがでると

言う情報があり改めてもう一度イザナミの攻略を

考える事にしました。(>_<)

 

自分なりのパーティが

獣神化  ノア

              テキーラ  

運極に   クィーンバタフライ

フレ枠に  これまた、獣神化の ノアか神化のモーセ

の構成で固めて言っています。

 

他にも ローレライタツなど色々いますが、

自分の中で使い勝手があまりよくなかっのであえてはずしてパーティー組みました。

 

それでは、ステージ攻略していきましょう( ̄▽ ̄)

まず、第1ステージ

ゾンビが真ん中縦2体に並んでいるので同時に処理をしないと片方でも残してしまうと

また、蘇生し合うのでループして時間がかかららますなのでなるべく早く同時に処理をし

残りの雑魚を倒しましょう(*^。^*)

 

第2ステージ

ここも同じように真ん中縦に2体並んでいるのですが

ゾンビの間に雑魚が1匹挟まっているので同時に倒すのに苦労するかもしれませんが

死なない程度にHPを残してから同時に倒すのが

ここでの攻略なるかも知れせん

ゾンビを倒したらあとは、第1ステージどうよう

残りの雑魚を倒しちゃいましょう。

 

第3ステージ

真ん中に中ボスのイザナミがいまして

4つ角に雑魚がいます。 雑魚の攻撃が地味に痛いので先に雑魚を倒してからイザナミを攻撃した方がスムーズにクリア出来るかと思います(*´ω`*)

 

第4ステージは、

ここもゾンビが右上と左下の斜めにいるので

ここをクリアするのが手こずるかと思います。

ゾンビを殺さない程度に削ってから同時に倒すようにしましょう(>_<)殺さないようにするのが難しいかと思います。

時間をかけてしまうと雑魚の攻撃がいがいに痛いので時間をかけずにクリアしましょう(>_<)

 

ここからは、ボスに突入するので頑張って                                                                                    いきましょう。

 

ボス1戦目

左上にイザナミがいるので

上手くに挟まり倒すとたおしやすいです。

ボスさえ倒したら雑魚も同じく飛んでいくので

狙えるならボスを倒しちゃいましょう(*^。^*)

ダメならゾンビを倒してから雑魚を倒してイザナミを倒していきましょう

 

ボス2戦目

右下にイザナミがいるので

ここも同様に壁との間に挟まりイザナミを倒せるなら倒して雑魚も一緒に飛ばしましょう。

 

ここでは、赤いバハムートがいるのでコイツの攻撃がかなり痛いので時間をかけてしまうとやられてしまうかと思います。

 

ボス3戦目

真ん中にイザナミがいるので上手く弱点を当ててダメージを与えつつ雑魚を倒していきましょう。

 

右上の雑魚がワープを出すのでワープもちじゃないと時間がかかり真ん中の上にいるシールドがダメウォはるのではるまでに倒さないと結構きつくなります。

 

ボス4戦目

ここまできたら残ってるSSを使い切って

イザナミを倒しにいきましょう\(^^)/