ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

グーグルアドセンスまだ解除されない。゜(´∩ω∩`)゜。

グーグルアドセンスの停止30日をくらいやっと

30日たったのにいまだ、解除されず泣きたくなってきます:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

順にお話していきますと12月30日にグーグルアドセンスからメールが来まして

中を覗いてたら|・ω・´)

30日の停止処分と書かれた内容がきまして

お客様ご自身の広告クリックの為とかかれていましてそれわそれわ痛い内容でした。゜(´∩ω∩`)゜

 

気をつけいてもついブログを開くと広告があり中身が気になる内容の記事もあるので押したくなってしまうのですがこれがいけなかったみたいで

30日の停止処分になってしまいました。゜(´∩ω∩`)゜。

 

それからと言うと自分の記事は、ガツガツあげずぬらりゆらりとすごしているとやっと

停止処分が終わる1月29日なり朝からワクワク

                                                               *1

していとメールは、こずΣ(゚д゚;)

もしかして朝からは、グーグル先生も忙しいのかと思い昼には、来るでしょとワクワク*2

していたのですがメールは、いっこうにこず

もしかしてじらすのが好きなんですねと勝手に解釈し夕方かと思い待っていたのですが全然来ないまま、次の日を迎え 未だに来ないなんてグーグル先生早く解除してください〜(」゚д゚)」

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(。>ω<。)o