ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト TAMAYA攻略してみましょう

今回は、新イベントTAMAYAを攻略していこうと

                                                               おもいます(>_<)


f:id:kuzugesu2:20200205205605j:image

今回のパーティーの構成は、

運極に   オール・フォー・ワン

               キルア

               キルア        の2体連れていきました。

フレに  グングニルa

                  で今回の初挑戦メンバーにしてみました。

 

 

第1ステージ

f:id:kuzugesu2:20200205210753j:image

ドクロマークの付いた雑魚を倒すとHWを

展開するので先に倒すと回復しながら残りの雑魚を倒せるので楽にステージを越せると思います。

ロボの雑魚に時間をかけてしまうとDWを

展開するので時間をかけずに倒しちゃいましょう。

 

第2ステージ


f:id:kuzugesu2:20200205211604j:image

ここも第1ステージ同様

ドクロマークの雑魚を倒すとHWを展開してくれるので倒してから残りの雑魚を倒すのがオススメかと思います(>_<)ロボの雑魚は、DWを展開するので時間をかけずにサクサク倒しちゃいましょう

 

ここからボス戦に入るので以外にサクサク

クリア出来るかと思います(>_<)

ボス1戦目は、
f:id:kuzugesu2:20200205212017j:image

開幕後ボスの爆発がくるので

これをしのいでからでもドクロマークの雑魚を倒してHWを展開してしっかりHPを回復し

ロボの雑魚とボスを倒していきましょう

ロボは、DWを展開するのでDWをはられたら

厄介なので早目に倒した方がボスを倒すのが楽になります。

 

ボス2戦目


f:id:kuzugesu2:20200205212756j:image

同じようにボスの爆発に備えドクロマークの雑魚を処理しHWを展開していきましょう。

あとは、同じように雑魚を倒してからボスを倒していきましょう。

 

ボス3戦目


f:id:kuzugesu2:20200205213040j:image

ここまできまらあとは、 同じこのと繰り返しなので

SSが残っているなら使い切って倒しにいきましょう


f:id:kuzugesu2:20200205213306j:image

こんな感じで初挑戦は、クリアできたのですが

また、やったらボス戦入る前にもう1つステージが

出てきまして。

1~3ステージの間でボス戦に入れることがわかりました。(亀のステージは、ぬいて)

 

最後までみてくださりありがとうございます。