ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト ドラえもんコラボをやってみて

金曜日の昼から始まった

 

ドラえもんコラボ

 

またまた、コインを集めての交換して

 

キャラとかをゲットできる

 

感じのイベントだが。

 

これがまた、めんどくさい(;_;)

 

ひとりでやるとどうしても時間がかかり

 

たぶん心が折れてる人が少なからずいるのでは、

 

ないかとおもうのですが

 

皆さんは、そう思いませんか? 

 

ぼくは、その中の1人に入ってますけどね(^_^;)

 

 

今回のコラボは、がんばれなんと

 

最大21種運極を作れちゃうと

 

特典がついてくるので

 

皆さん心折れるかもしれませんが

 

頑張って乗り切って

 

運極めざしましょう( ̄▽ ̄)

 

次回、コラボ内容やら攻略とかを

 

載せていこうと思います。

 

最後まで見てくださりありがとうございます

 

お疲れ様でした♡