ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト 英雄の神殿 ワンパンしていいの?

みなさんこんにちは、だめパパです( ´ ▽ ` )

 

今回は、英雄の神殿 ワンパンしていいのかを

 

やってみました。

 

皆さんもしっているかとは、思いますが

 

知らない人は、この機会にしっちゃいましょう(^^)

 

挑戦する英雄の神殿は、こちら


f:id:kuzugesu2:20200310100819j:image

 

このクエストに挑戦していきます。

 

なんとこのクエスト、上手くいけば、2手で終わって

 

しまうのでほんと1〜2分で終わってしまいます

 

最後の報酬でもらうかボスが落とさない限り

 

金の実は、手に入らないので

 

それで良ければサクサクやってクリアしていっちゃいましょう

 

では、やり方は、

 


f:id:kuzugesu2:20200310101413j:image

1ステージは、横に弾くのですがこの時

 

注意するのは、2巡目のキャラをなるべく

 

動かさないようにして

 

弾きます。 


f:id:kuzugesu2:20200310101601j:image

2巡目のキャラでボスサソリの間に挟まれば

 

f:id:kuzugesu2:20200310101719j:image

あっという間に終わってしまいます。

 

たまにゲージが飛ばずに残ることも

 

あるのですが次のステージで終わるかと思いますの

 

でそうなってしまったらわくリンがでることを

 

祈り次のステージに行っちゃいましょう(^^)

 

これを、やってサクサク回るか

 

わくリンを狙って普通に回るかわあなた次第なので

 

わくわくの実を取りに行きましょう\(^o^)/

 

最後まで見てくださってありがとうございます

 

お疲れ様でした♪