ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト光ノマダン高速周回してみよう( ̄▽ ̄)

 

こんにちは、

だめパパのゲーム攻略やってみたにようこそ( ̄▽ ̄)

 

今回、挑戦したのは、

 

モンストの光ノマクエ

の高速周回していこうと思います


f:id:kuzugesu2:20200306082407j:image

ここで3手で終わる攻略をしていこうと思います

 

色々調べたのですがどうしてもやらないと

3手で抜けれないと言うことがわかったので紹介します。


f:id:kuzugesu2:20200306082808j:image

孫尚香解放の書

レベル上限解放

超戦型解放

を使いあげてからの

f:id:kuzugesu2:20200306082820j:image

わくわくの実を

熱き友情の力の特L

をつけて初めて条件がそろうと言うことがわかりました。


f:id:kuzugesu2:20200306083525j:image

最短3手でクリアできる高速周回パーティです。1手目の大喬小喬は4手目の爆発枠にあたり、友情コンボを発動させながら1手で突破します


f:id:kuzugesu2:20200306083557j:image

2手目のホールズブラックは、大喬小喬の友情コンボを発動しながらボス第1ステージでボスのいる画面右上に配置します


f:id:kuzugesu2:20200306083619j:image

 

3手目の孫尚香は、ボスの内部を通り配置したホールズブラックめがけて弾きます。孫尚香の友情コンボがボス内部で発動しワンパン可能です

ここで大事なのがボス内部で友情コンボが

発動しないとワンパンにならないので

2手目の位置が悪いとミリ残ることもあります。

 

他にも

1手目を


f:id:kuzugesu2:20200306084350j:image

2手目を


f:id:kuzugesu2:20200306084427j:image

にしてもいい感じにはまり

3手でぬけやすくなったのでオススメできるかと

思います。

 

他にいいパーティーがあったり

やってほしい事がありましたらコメント欄

書いていただければやってみたいと思います

 

最後まで見てくださりありがとうございます(^^)

よかったら登録の方もお願いします(>_<)

皆さんお疲れ様でした。