ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト ドラえもんコラボをやってみて②

こんにちは♪ ダメパパです

 

今回もドラえもんコラボやってみた。

について攻略しちゃうよ( ̄▽ ̄)

 

このコラボは、1人でやるより圧倒的に

 

誰かとやったほうが早く終わるので

 

マルチを絶対にオススメします。

 

f:id:kuzugesu2:20200311090540j:image

この↑画像は、1人でやった時の

 

報酬で普通にやったらここまでしかいきません(;  ;

 

あとは、アイテムをつかえば、もう少し上がることは、思います。


f:id:kuzugesu2:20200311090830j:image

↑こちらがマルチでやった時の報酬で

マルチ3人でこれなので4人になったら

もう少し増えます(^^)

 

マルチをやる人がいないって言う人がいると

 

思うんですよ。  その場合は、色々モンストマルチの

アプリがあるのでそれをとってやるのもありだと

思います。  本当、知らない人とやるので

そんなに気を遣わずにやれるとこが

いいところだと思います。

 

あとは、マルチのグループに入ってやるっていうのもありますがこちらは、本当に気疲れします。

 

グループによっては、色々、ルールがあるので

そういうのが苦手と言う人は、アプリから落として

やったほうが楽かと思います。

 

あとドラえもんコラボもあと少し( ̄▽ ̄)

頑張ってコイン貯めて終わらしちゃいましょう♡

 

最後まで見てくださってありがとうございます(^^)

 

⭐よかったらください\(^o^)/