ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

ドラえもんコラボやってみて③

 

 

こんにちは(^-^) 

だめパパです( ´ ▽ ` )。

今回も、ドラえもんコラボに挑戦してきました。


f:id:kuzugesu2:20200312124303j:image

 

周回するのが面倒くさくなってきたので

 

ボスワンパンにチャレンジしたのですが

 

ことごとく失敗に終わり挫折しましたヽ(;▽;)ノ

 

色々、条件がそろはないのが決定的なダメなとこでした。

 

やり方としては、

 


f:id:kuzugesu2:20200312121657j:image

 

にワクワクの実を装着して攻撃力を上げ

 

さらに紋章で更に攻撃力を上げれば

 

完成ですね(確かなことは、まだ、検証してないので

 

間違ってたらすみませんm(_ _)m)

 

1ステージで真ん中に配置するか下に配置するかで

 

変わってくるのですが

 

下からハマるのは、ボスと雑魚の間が以外にせまい

 

のでやるなら真ん中配置の方がオススメかと思います(^^)

 

ボスワンパンすると確かに早く周回できるのですが

 

問題がドラえもんの宝箱が出る確率が

 

減りそうであまりやらないほうがいいのかと思います。

普通に回っても全然時間は、かからないし

 

ボス戦だけでも3ステージあるので

 

ボスワンパンにこだわらず最後まで回るのも

 

自分てきには、ありかと思います(^^)

 

まだ、ぜんぜん出てこないので

 

出てきたらツイッターの方に載せておきます

 

長々と見てくださりありがとうございます(^^)

 

ワンパンチャレンジできたかたいましたら

 

画像送ってください(^^)送ってくださったかたの画像

を載せておきます\(^o^)/

 

お疲れ様でした♡

よかったら⭐おしていってください↓