ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

ティターニア(獣神化) キターーー♡

こんにちは♪ だめパパです

 

獣神化、情報がきましたよーーー( ̄▽ ̄)

 

今回は、獣神化したのは、ティターニア


f:id:kuzugesu2:20200312184530j:image

 

イラストほ、かわいいですよねーー(≧∇≦)

 


f:id:kuzugesu2:20200312184634j:image


f:id:kuzugesu2:20200312184645j:image

超砲撃型にすれば化ける性能あるかも

 

獣神化のSSは8+8ターンの乱打&反撃モード。

 

戦型の書で超砲撃型にすれば、反撃モード中の友情

 

も等倍の威力となり

 

1段階目は8ターンと短く、速必殺も加われば序盤か

 

ら反撃モードになれる。

 

ので、期待が高まりそうな感じです( ´ ▽ ` )

 

3月17日の12時から獣神化できるので楽しみですね

 

また、わかりました。載せいこうと思います

 

最後まで見てくださりありがとうございます(^^)