ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

やっと発見したので

こんにちわ😃    おじさんのクズゲスですm(__)m

今回は、やっと出会えたケラートについて

書いていきたいと思います。

 

ケラートは、モンスポットを開いて恐竜の絵が出てるのでそこをタップしたらクエストに

入れることがわかりわざわざ近くに行かなくても自分の画面内に入っていればやれるクエストだと

わかりました(^_^)/

1つ難点があり1人でやれるクエストでわなくマルチ専用のクエストなので誰かやってるの入るか自分で張って待つかしなければやれないのが痛いクエストですね。・(つд`。)・。

モンスポットを開いて音がたまになるのは、ケラートが近くにいる合図だとわかったので画面内にいなくても少し移動したらいる可能性があるので頑張って探してみましょう🎵

 

攻略は、まだ、はっきり自分なりになっとくしてないので次回、改めて書いてみたいと思います(^_^)/

 

最後まで見てくださりありがとうございますm(__)m

良かったら星押していってください