ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

新年一発目

みなさん明けましておめでとうございますm(__)m

 

新年初の投稿させていただきますm(__)m

 

去年は、色々ありあまりよくない年でした( 。゚Д゚。)

 

特に奥さまにも病院がみつかり病人になってしまい

夫婦揃って病院通いになってしまったので

最悪な年でした( 。゚Д゚。)

 

あと自分ことですがグーグルアドセンスも30日間の

停止を喰らったのでアドセンスもいま、できない状態になって最悪でした。

 

今年は、いい年になるように自分なりに頑張っていきたいと思います(^_^)/

 

さてさて

今年も全快でモンストをやっていきみなさんに

参考にしていただけるよう🎵

腕を磨いて頑張りたいと思います。

 

いちよ、覇者の塔の東覇者の塔をクリアしたのですが ただ、攻略を書こうか迷ってます(>.<)

属性が違うだけであとは、同じだったので

攻略を、書くまでもないのかと悲しんでます(;ω;)

 

違う何か書くことを探したいと思いどうしても無かったときは、やり方と言うよりかは、使ったキャラを載せていこうと思います。

 

何か面白いゲームがあったら教えて下さいm(__)m

面白いゲームがないか探していますm(__)m

 

最後まで見てくださりありがとうございますm(__)m