ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト久々に攻略しちゃいました(-。-)y-~

あらためてこんにちわ

 

モンストのクリアと攻略していこうと思います^o^)

 

今回は、ヒーローズの挑戦のクリアしていこうと思います(-。-)y-~

 

まずは、ルシファーのクリアからいきましょう(>_<)

 

自分は、パーティーは、シンドバットの獣心か4体でクリアしました。

第1ステージは、天使を先にたおしましょう(>_<)

天使は、倒すと剣が出撃しますので倒して攻撃力アップしてから黒瀬ゆずるを倒しましょう

天使は、何ターンかしたらまた、出てくるのでまた、倒して剣を回収しましょう(>_<)

 

第2ステージは、

黒瀬ゆずるの長い攻撃ターンは、メテオがとんできますので黒瀬ゆずるが3体いるうちの1体は、短いターンのやつがいるのでそいつを先に倒してから残りの2体を倒していきましょう。

 

第3ステージは、

魔導師を倒してから真ん中にいるアンブルボサを倒していきましょう。

また、天使がいるので倒して剣の回収するのをわすれずにしましょう。

 

ここまで来たらあと少し

ボス戦に入りますので残り3戦頑張りましょう                                                                                          (^o^)/

 

ボス1戦目は、

前と同じように天使を倒して剣が出現するので

回収し黒瀬ゆずるを倒してからルシファーを倒しましょう(^o^)/ 

また、剣の効果で攻撃力が下がってしまってもまた、天使が出現するので剣を回収し攻撃力をまた、アップしましょう。

 

ボス2戦目は、

前回同様、天使を、倒して剣を出現させて攻撃力アップしてから魔導師を倒し

そのあとにルシファーを倒していきましょう

この時にちゃんと攻撃力をアップした状態で弱点を狙わないとダメージが入らないです(;==)」L(==;)

 

ボス3戦目の最後

魔導師を倒してそのあとにアンブルボサを倒しましょう🎵アンブルボサは、伝染霧を放つのでなるべく早く倒しルシファーを倒しにいきましょう

 

ざっくり書きましたがあまり気にならずクリアできますのでサクサククリアしていきましょう🎵

 

最後まで見てくださりありがとうございますm(__)m