ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト 鬼滅の刃コラボ

 

今回のコラボ攻略は

こちら
f:id:kuzugesu2:20200217122740j:image

 

下五の累を倒していこうと思います

 

アニメだとこれがまた、強いので

 

モンストでも強いことだと思いましたが

 

以外にさくさくクリア出来てしまったので

 

ちょっと拍子抜けしてしまいました。

 

内容として

ギミックが

ワープハート無し

のこれだけなのでワープもちのキャラがいれば

そこまで悩むことなくクリア出来ちゃいます。

 


f:id:kuzugesu2:20200217123610j:image

 

ハートなしクエストなので回復手段はドクロを発動した際の回復爆発となります。

ドクロの蓮華は倒した際に回復爆発と同時に蓮華の呼び出しも行うため、ドクロを利用してHP管理を行いましょう。

ただし、蓮華の呼び出しは2回までしかありません。素早く処理しすぎてしまうと、いざという時に回復手段が無くなってしまうため注意しましょう

 

ドクロもちの蓮を早く倒さないのがここでのコツになります。


f:id:kuzugesu2:20200217123945j:image

簡単なので

運極も簡単に出来ると思います