ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

モンスト ヒーローズへの挑戦まさかの

今回のイベント

 

      ヒーローズへの挑戦  

 

クリア出来ずに終わってしまった。

結果になってしまいました。゜(´∩ω∩`)゜。

 

なにせあと一つだけクリア出来ないとは、思わず

なめていました(´;ω;`)  

ルシファーだけとりあえずクリアして簡単だったのでギリギリでもいけると思っていましたらまさかの落とし穴Σ( ´・ω・`) 

ソロモンがあんなにめんどくさいクエストになっていたなんて思わなかったですよ(>_<)

 

味方に当たってからじゃないと攻撃、通らないわ

エンジェルも黒と白がいて白倒して弱点効果上げてからの攻撃だから最悪の最悪でした。

 

味方に当たらないと攻撃が通らないのは、配置が悪いと次に繋がらないので嫌なクエストを考えてきたなと感じましたね。

 

味方に当たってなおのこと弱点強化のクエストは、やめて欲しいとおもったクエストでした(´;ω;`)