ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめました②

こんにちは(^^)  だめパパです( ´ ▽ ` )

 

前回の続き(>人<;)

 

あれからいくどか話して

 

なんとか家族は、納得してくれたのですが

 

条件つきになりました。

 

なんと3年で結果が出なければ

 

農業は、やめて普通に働けとのことです。

 

そこは、自分のわがままに家族を巻き込んで

 

しまうのでわかりましたと呑み頑張って結果を

 

出して認めてもらえるよう心がけました。

 

 

やる場所は、自分の知り合いが農家を

 

やっていてそこの使ってない場所があるので

 

使っていいよと言ってくれたので

 

そこを使わしてもらいやることにしました。

 

だがそこで問題が

 


f:id:kuzugesu2:20200407211827j:image

 

ここの場所が全く使われてないせいか

 

すごい荒地で

 

まず、ここを整備してからじょないと

 

使えないので整備をするとこからの

 

始まりがスタートします。

 

では、今回は、ここまでで

 

次回は、整備するところから

 

最後まで見てくださりありがとうございます(^^)