ダメなパパのゲーム日記「農業始めました」

3人の子供のパパをしながらも 仕事をやめ新たに違う職種につき日々のことを書いていく日記です。合間をみて好きなゲームの事も書いていきます。

農業はじめました。

こんにちは♪ だめパパです

 

 

今回は、あれから考えて仕事、辞めてきました。

 

そして無職のパパになったのですが

 

訳あって農業始めることにしました。

 

こよ人何言ってるんだろうと思う人いるかも

 

しれませんがこれは、本当に始める事にしたので

 

皆さんこれから本当の0からの農業で

 

どうなるかわかりませんが

 

書いていこうと思いますのでお願いします。

 

ゲームのことは、今からやる仕事が落ち着いたら

 

また、載せていこうとしますので

 

応援の方お願いします(>人<;)

 

さて話しをしていきますと

 

家族5人 手持ちのお金は、あまりなく

 

なおかつ貯金0の家庭で

 

農業やるのは、無理とみんなから言われ

 

嫁からも農業やるのは、いまじゃないでしょ

 

とも言われたのですがなにしろ前の会社辞めた理由

 

が馬鹿らしいのです嫌がらせがあったせいで

 

やめてきたので今度は、人と一緒にやらなくても

 

いい仕事をやろうと思い 農業やろ

 

と決めたため反対されたのですが

 

自分は、こうと決めたら譲らないので

 

勝手に進めて家族に迷惑をかけてしまってます。

 

 

いまだ、話しは、解決してないのですが

 

同じ話ばかりでやっぱり農業やるのでは、

 

なく普通にサラリーマンをやって

 

ほしいと言われています。

 

今回は、これで終わります

 

次回、どうなっていることやら(>人<;)

 

見てくださりありがとうございます(^^